新球場で7連敗中のカープ!

イメージ 1

広島新球場は、いろいろな趣向を凝らしている、見る場所によって趣が異なる、試合より楽しい球場になった、アメリカの球場を真似たそうだ。

18日の今日から学校は夏休みになって子供ずれの家族でヤクルト戦はいっぱいになった。子供たちは試合を見るより食べたり球場を見て回ったりしている。

球場内のお店の前は長蛇の列だ、しかし食べ物の味は最悪だ、しかもたかいので一度食べるともう二度と食べたくない。

入り口ではペットボトル持込禁止と手荷物を検査される飛行機に乗るのかと思って笑った、危ない国になったもんだ。

ビールの売り子はアルバイト女子だ、男子より売れ行きがいいようだ、重いビールのタンクを背負ってくそ暑い、気の毒になって買ってしまう。

球場が明るくなったので、内野の黒土はアンバランスだ、アメリカ球場のように明るい黄色い土にすると見栄えがいい!

さて試合は7連敗中のカープは相変わらずの貧打で応援のし甲斐があるかつての弱いカープを思い出して懐かしかった。