旧体育の日、今が盛りの大連、中国魚釣島だ、日本尖閣諸島だ、厚顔也、中国人の特徴を考察、大連高層ビル

やっと200m位か計画目標の383mまでにあと183m必要じゃ、こんな細いビル、おお怖わ、この細い筋交いはなんじゃ、常識的に無理じゃろ もう止めとけ

上海の森ビルが地上101階、高さ492mじゃがこれは別格じゃ日本人が考えた最高技術じゃぞ、なんやと、森ビルの技術と同じじゃとフン

このビルもしかり、大型投資物件、特に公共投資は進捗が遅くなった、金の流れが悪くなってるようだ、奔放な中国も然り、驕る平家と同じようになって行くのか!
ドウじゃと言わんばかり、空威張りする、先のことなど一切考えない子供のように純粋で超楽観的な中国ジャ、

今日の大連はいい天気だ。今が盛りの大連、

雨が降った翌日は、いい天気になる。これを女心と秋の空と言う。

秋の天気は変わりやすい。大連は昨日雨だった。



さらには、今が盛り、絶頂期であることを、実りの五穀豊穣のとか、秋たけなわ とも言う。

然るに、この秋を過ぎると人生の秋を迎える とかと言う、終わりを向える・・!

さらには男女関係の終わりを向える事を、飽()きると言う、駄じゃれじゃ



大連の秋の終わりはとてもはっきりしている、

木枯らしが吹き、大樹は枯れ木のごとく全ての葉を落として極寒の冬を迎える。

中国もそろそろ天下の秋を向えそうじゃの。



今日は大連新華本店で魚釣島だけの地図を売っていた、これを買いもとめた。
2012年9月作成初版第一刷、中国人民解放軍第1206河北工場印刷と書いてある。

この地図を見ると50に及ぶ島の周りの小さな岩礁にも名前を付けているあほじゃ!しかもその岩に経度、緯度も細かく書いてある、大あほじゃわ!
情けない中国解放人民軍はこんなにアホになったか、


この地図は50000部印刷中の第一番目の地図じゃ、

こんなあほくさい地図中国人は買わんから わしが買ってやったんじゃ、
12955