大連震撼、小日本、日本鬼子、やらせデモ、無法治国家、賄賂蔓延、権力闘争、薄熙来の怨念、極左太子党反撃、


大体が釣魚島がどこにあるのかも知らない、島に日本人が住んでると思っているデモだ。

デモこそ泥窃盗団だ、デモを黙認する地方政府の低度も知れている。

法治国家だ、情けない地方政府だ、田舎警察だ、日本製品を掠め取る不理性な略奪ならず者の国。民主化への模倣デモになればいい。

そもそもがデモは中国政府が許可しない。

デモの扇動者は地方政府に雇われたならず者、政府がデモを監督してそのデモを監視する、民意じゃない、とんだ茶番劇じゃ、無法治国だ、でたらめ国じゃ、その責任は中国政府にある。

野田はその中国の茶番劇を分かっている。強行姿勢を示せ。
此れくらい書いて少しはすっきりしたわい。

やっぱり石原都知事に買わせて日本軍国主義路線強化とか言ってびびらせるべきだったな、

人民軍司令官の脅迫じみた発言には、石原が日米共同防衛によって阻止出来ると発信すべきだな、
日本は南シナ海諸国に先駆けてもしものシナリオを考える必要がある、

相手は何でもあり乱暴で粗野な国だ危機感のない平和解決とか温厚な日本政府ではなめられるな。

いいタイミングのオスプレイ配置、さすがの米国じゃ中国が静かになるまではどうぞオスプレイ様様じゃ。


中国共産党員8260万のトップ人事と薄熙来と大連と反日デモの関係図式

革命第1世代の毛沢東主席と周恩来首相
第2世代の訒小平軍事委員会主席党最高指導者と胡耀邦趙紫陽総書記
第3世代の江沢民中央軍事委員会主席兼、中央政治局常務委員会総書記最高指導者兼、国家主席李鵬朱鎔基首相、
第4世代の胡錦濤中央軍事委員会主席兼、中央政治局常務委員会総書記最高指導者兼、国家主席温家宝首相ここまでは良好。

そして第5世代の習近平次期中央軍事委員会主席兼、中央政治局常務委員会総書記最高指導者兼、国家主席vs李克強次期首相、両派閥のホープ対立。


訒小平ー改革叩上げ秀才派閥、共産青年団−団派胡耀邦総書記(親日派、共産青年団−団派のドン、熬出頭秀才グループ)ー李鵬、朱鎔基首相(清華大学秀才技術者グループ、国営企業民間払い下げ政策)−胡錦濤主席(チベット自治区党トップ)ー李克強次期首相遼寧省党トップ、東北振興政策)


訒小平ー保守太子党派閥、江沢民(上海財閥)ー曽慶紅(革命元老の子弟、太子党のドン)ー習近平次期主席福建省長、浙江省党トップ)ー薄熙来(大連市長、重慶市党トップ)ー革命元老の二世派閥、超左派愛国


現政権主導団派の対日本政策は甘い故に、極左太子党たちが権力誇示のため各都市で部下を操ってデモを企てた。

遼寧省を取り仕切る李克強(現遼寧省党トップ、青年団派)はメンツにかけて、薄熙来(元大連市長、太子党派)シンパが多い遼寧省内の大連ではデモをさせない。


所詮、

共産中央政治局、現常務委員党トップ9人と、しゅうとめの様なかつてのトップ長老が集まる、「北戴河会議」で(河北省の避暑地・北戴河)人事や政策を決めようとするから、新政策が決まらないんだろう。

よって、現常務委員党トップ9人は各人ばらばらになって各省内で権力行動するしかない烏合の衆なのかも、


この中国新政権の脆弱な権力地盤は迷惑この上ない。

共産党トップだけで全てを決めてしまうとなると、
何時までも、いいことは長くは続かんばい、

権力と人事権を全て握れば、人間誰しも傲慢になるがな。



女性のパンツを盗撮した日本IBMの社長を見ろ、全権力を握ると自分が一番偉いと思ってしまう、善と悪の区別がつかんようになるばい。

外見は申し分ないが、頭の中は幼稚な変態、実は非常識なとんでもないやっちゃ、

パンツ盗撮したやつが3万人の賢い社員を前に、偉そうに訓示しているとは、だれ一人として分からんかったばい。

可愛そうな社員たちじゃ

とんでもない日本IBMの社長じゃ、変態でなければ思いつかんソリューション、システムネットワークじゃ、これをシステムインテグレーション・パンツ盗撮と言うんじゃろう、頭がおかしくなるわい・・・???、なんだか変態社長の頭の中が判ってきた。

変態だから日本IBMは拡大したんじゃろ。

これが国家になると国民は自分の生死を国に任せることになるばい。

老いぼれ長老と傲慢な変態トップが何でも決めてしまえば、国民はたまらんわ、
やっぱ馬鹿でも国民の意見も聞きながら、旨いこと国民を手なずけて決めんといかんとばい。



閑話論、

現政権下の中国学歴偏重主義社会で行政組織の役職に着くには、研究生以上の学歴とコネがないと難しい、

知識の蓄積は不必要、卒業証明収得に向けてまっしぐら、日本の大学は勿論、米国やカナダなら更に良い、どこであれ研究生以上の学歴がいるんじゃ、

コネにより一旦行政組織の職員になると仕事らしき仕事をせずとも楽な生活が出来る。
尚、共産党員は国民より搾取した有余る税金を自分たちの贅沢な生活に使います。

さらに共産党員幹部の仕事は自己防衛闘争と袖の下、ろくな仕事をせずとも高収入がある。

彼らが貯めに貯めた賄賂12兆円超は海外の銀行に隠し持っているんじゃ。
今も毎年数兆円の賄賂が外国の銀行に不正蓄財されている。国民総生産の数割が外国に流れている。
(1000万円を超える中国人名の海外口座は賄賂じゃ、国内貯蓄じゃ賄賂がばれると没収されるからじゃ)


所謂腐敗社会これが現中国の悩みじゃ、だからどうしたんじゃ。

いわゆる中国の階級闘争(改革闘争)は金と権力は共産党が支配して、富の独占と搾取を正当化しました。
その結果毛沢東が夢みる、共産無階級社会は実現しなかった。

適材職業、能力収入、才能学歴、資質家柄、保存財産、家族環境生活様式等によらず、
党関係者は、富、腐敗し、人民は貧した。

党の品格はなく階級闘争は党内の金権独占闘争に変わった、
だからどうしろと言うんじゃ、そりゃわしにはわからんばい。


さて、さて、大連にはこんな話題しかない。

2008年リーマンショック前に建設が始まったこのビル、建設開始からもう4年か5年を超えてます。


これは例の300m超計画の恐怖ビル、やっと150mくらいになりました。高くすれば凄いわけではない。

鉄骨が余り、市内中心にはもう開発土地も無く、金も余って高くせざるを得ない。
大連はこれから極寒の冬になりますなので、鉄骨が縮み一時中断を余儀なくされます。

その鉄骨には錆が目立ちます。
さらに高所ではきっと強風が吹き荒れてます。

何が落ちてくるか、何時倒れるかとても危険。
まさに身も凍る、人々を震撼させる中国、ビルだべ。


9644