中国の歌、一封家信、中国から親愛なるパパママへ

イメージ 1

中国の田舎から都会へ行った息子が、父母へ書いた手紙の内容を歌っています。


親愛なるパパママへ・・毎日毎日仕事に行く、身体がきつければ行かなくていいよ、

一生仕事を続けるとしても、すこしは休んでください、セーターを買ったからママに送るよ、

春節にはきっと家に帰るよ・・・


http://www.9ku.com/play/1557.htm ←これをぽちすると聞けますよ!すぐ開かなければもう一度ぽちして下さい。

李春波 作曲作詞 一封家信


写真は、中国サイバーテロ組織、ではありません。ソフトウェア学院です、大学です。

ここは大連ではソウトウェアパークと言ってコンピューター情報処理会社が集まって大規模な街を形成しています。

IBMは勿論のこと、日本の主な会社も来ています、近く、マイクロソフトも来ます、そのマイクロソフトが入る大きな社屋を現在建設中です。