一向に汚さは変わらない大連の街ー2考察、大連高層ビル建設、383m


一向に変わらない大連の汚さ−2 2011年5月25日の続き。

2008年9月15日のリーマン・ブラザーズ破綻による金融危機で始まった世界同時不況の影響で暫く建設中止していたこのビル一年で以前の倍ほど高くなりました。

このビルが出来ればの話、右側のビルが383mの予定。大連で一番高いビルになります。

383mと宣伝するところからして、胡散臭い、そもそも正確に測量なんかしや〜しないべ。大法螺だから200mくらいで終わりにするんだべ。

何時倒れるか、なにが落ちてくるか非常に危険で近くを通れません。

正直にすれば、あと4倍積み上げて完成、後ろのビルの4倍くらい必要です、技術はありません無理です。

もう建て始めて3年になりますがなかなか進捗しません。

薄熙来は失脚したし、このビル、もしかして途中資金不足でやめるだろ、大連ではよくある事。


そもそもが、ごみためどや街の真ん中に7星ホテル建ててどないする10年早いで。